福原愛のフリン相手は既婚者で金持ちイケメン!?情報をまとめてみた!

卓球の泣き虫愛ちゃんで有名になった福原愛さん。不倫(フリン)をしたと世間で騒がれていてその相手は既婚者。ダブル不倫(フリン)という形です。今回は福原愛さんの不倫(フリン)相手である既婚者の情報をまとめてみました。

目次

福原愛の不倫(フリン)相手は既婚者!

卓球で有名になった福原愛さん。旦那さんだった江宏傑さんのモラハラがあったから不倫(フリン)に走ったとネット上では言われていますね。(※2021年7月8日に離婚が成立しています。)
元旦那である江宏傑さんのモラハラにより福原愛さんは精神的に安定しなくなり、そんな時に相談に乗ったり支えてくれた友人男性と不倫(フリン)に。

モラハラはもちろんよくないですが、不倫(フリン)も同様。どっちもどっちという感じはしますが・・・。

そんな福原愛さんの不倫(フリン)相手は既婚者とのことでどんな人物なのか?下記にまとめてみました。

不倫(フリン)相手の情報

・年齢は27歳(2021年時点)
・身長は180cmぐらい
・メジャーリーガーである大谷翔平似のイケメン
・名門私立高校を卒業し早稲田大学に進学
・エリートサラリーマン(都内の大手商社に勤務)
・高級車所持(外車)
・家賃20万円以上のマンションに妻(現在は離婚済み)と住んでいた
・福原愛さんとは知人を介した食事会で知り合った

ネット上では三菱商事に勤務しているとか年収は1,000万円近くとか言われていますね。

また、不倫(フリン)相手の奥さんは福原愛さんに対して不貞行為に対する精神的苦痛の300万円と離婚に対する精神的苦痛の500万円、計1,100万円の慰謝料を請求しています。(2022年8月5日付けで提訴)

福原愛さんはとてもクリーンなイメージで国内だけでなく中国でも大人気の卓球選手でした。とても可愛らしく卓球が強く実績もある為、多くの卓人の憧れでもあったと思います。
しかし、そういったイメージがある人ほど不倫(フリン)報道のダメージはでかくイメージがガクッと下がってしまうもの・・・。

実際、騒動後に卓球の実況,解説をしている福原愛さんの姿をテレビなどで見かけるとネット上では批判の声がかなり出てきます。
「テレビに出るな!」とか「見たくない」とか。それほどまでに毛嫌いされてしまいますね。仕方ないことだとは思いますが・・・。

逆に、わかりやすい実況,解説をしてくれるので福原愛さんの実況や解説は有り難いとの声もチラホラあったりはします。
騒動を起こしたことは事実ですが、それとこれとは別と考える卓人も少なからずいるのでしょう。

イメージを回復するのは相当難しいですが、今後の福原愛さんの活動には注目していたいと思います。

福原愛プロフィール

生年月日:1988年11月1日
国籍:日本
出身地:宮城県仙台市
血液型:B型
身長:155cm

江宏傑プロフィール

生年月日:1989年2月22日
国籍:中国
生誕地:新竹市
身長:180cm
体重:70kg

<関連記事>
卓球 福原愛の離婚理由とは?真相はモラハラが原因で浮気!?

ページ上部へ戻る