卓球 福原愛の離婚理由とは?真相はモラハラが原因で浮気!?

卓球の福原愛さんが離婚協議に入っているとのことで、多くの人が理由はなにか?気になっているかと思います。卓球の福原愛さんの離婚理由について見ていきましょう。

【卓球】福原愛の離婚理由

卓球の福原愛さんは2021年1月に夫である江宏傑さんに離婚を伝えたとのこと。そして2021年3月、離婚協議に入っています。

ここで気になるのは理由はなにか?あんなにも仲良しな夫婦だったので多くの人が驚きを隠せないでしょう。

卓球の福原愛さんの離婚理由は夫の江宏傑さんによるモラハラ。モラハラとはモラルハラスメントの略で言葉や態度による嫌がらせ,いじめを指します。

卓球の福原愛さんは最初の出産の時に夫の江宏傑さんから酷い言葉を何度も受けたそうです。つわりが酷い為何度も吐いたりすると、「栄養がいかない」と叱られるんだとか!
決定打として歯科治療に行き治療を終えた後の帰り道、「誘うような口の開け方をして、この売女!」と言われたそうです。

これらが事実ならあまりにも酷い発言ですよね。モラハラと言われても仕方がないでしょう。

妻のことを大事にしているのであれば夫からこのような発言が出ることはないはずですし、大切にされてなかったのかな?と考えてしまいますよね。

ただ、話はこれだけでは終わらず、卓球の福原愛さんに浮気疑惑が・・・!?

卓球の福原愛さんには夫からのモラハラなどで精神的に安定しない時、サポートしてくれる友人男性がいます。その友人男性とツーショット写真を撮られてしまい浮気疑惑が浮上。

ただ写真を撮られただけならだれもなんとも思わないと思いますが、友人男性が福原愛さんが1人で住む自宅に行きお泊り!翌朝友人男性は福原愛さんの自宅から出勤したと報道されています。他にもベイエリアにあるホテルに2人で泊まったりも・・・。

福原愛さんは現在、台湾に夫と子供を残して日本で1人暮らし中。その理由は、2021年1月に株式会社omusubiを設立し代表取締役に就きました。会社設立の手続きなどの為に日本に単身赴任中なのです。

お相手の友人男性は都内の一流企業に勤めるエリートサラリーマンで大谷翔平選手似のイケメン。6,7年前に知人を介した食事会で知り合い、2021年に入って急接近しました。

記者が福原愛さんに2人でホテルに泊まっている事実を確認すると「それは事実ですが、ホテルの部屋は2部屋取っていました」と回答。




別々の部屋とは言え、夫と子供がいるのに一緒のホテルに泊まるのはどうかと思いますし、それに何より、自宅に一緒にお泊りしていますからね・・・。

ネット上ではこのようなコメントがあります。

・これは普通にアカんやつや思う方に一票
・夫と子供をほったらかして夫以外の男性とホテルに泊まった時点でアウト
・これは流石に言い訳は難しいような気がする
・これが事実ならかなりがっかり
・超えてはならない一線を超えてる
・これはアウトじゃないか?日本に戻って密会
・友達と言い切るには厳しいし友達以上の関係に見られても仕方ない

ちなみに、夫の江宏傑さんはこの友人男性のことを知りませんし、当たり前ですが内緒で会ってお泊りしていたのでしょう。

現在ある情報を整理すると、卓球の福原愛さんはモラハラにより精神的に辛い状況になる。それをサポートしてくれる友人男性に必要以上に頼ってしまい浮気報道。これら色々なことがあり「離婚」という言葉が出て理由は「モラハラ」とか「浮気」とか広まっている状況です。

今後2人はどうなるのか?上記が理由で離婚となるか、子供のことを考えて話し合い離婚はしないのか。注目していたいと思います。

【スポンサーリンク】

ページ上部へ戻る