卓球 吉村真晴の文春砲!酒造bさんとの不倫によりファンは失望!

卓球の吉村真晴選手の文春砲、コレにより多くの卓球ファン,吉村真晴選手ファンは失望してしまいました。内容は酒造のお嬢様であるbさんとの不倫。今回はネット上でのファンなど多くの人の意見,コメントを見ていきたいと思います。

卓球選手吉村真晴が酒造のお嬢様bさんと不倫!文春砲によりイメージダウン!

卓球の吉村真晴選手ですが、酒造のお嬢様であるbさんと不倫したと報じられています。この文春砲により、イメージは大幅にダウン。今後の生活にかなり影響が出ることでしょう。

まずは報道についてのネット上での反応を見ていきたいと思います。

<ネット上の反応>
・卓球=不倫のイメージはスポーツ観戦者を減らす
・スポーツをする多くの子どもたちの見本にならない
・日本の代表選手として日本を背負ってる自覚あるのか?
・犯罪ではないが人を裏切る行為
・これまでにサポートや応援してくれた人に失礼,迷惑かかる
・Tリーグのイメージダウンにも繋がる
・卓球をする子供に悪影響
・卓球界が盛り上がってきているのに水を差すような話題が出て残念
・好感持ってたけど、不倫しちゃうと一気にマイナス
・吉村さん、真面目なイメージがあったので残念

<bさんについて>
・一般女性
・福岡県住み
・福岡県にある酒造のお嬢様
・年齢は当時20代後半
・おっとりした美人
・男性を立てるのが上手

卓球の吉村真晴選手の文春砲、酒造のお嬢様であるbさんと不倫報道で上記のようなコメントが本当にたくさんあります。中には他人の不倫に関係ない人が一々いう必要なくない?などのコメントもちらほらありますが・・・。

今回の不倫報道により、卓球のイメージがかなり落ちてしまったというのは事実であると思います。

というのも、まだ記憶に新しい福原愛さんの不倫報道、水谷隼さんの女性問題も過去にありました。有名な卓球選手がこのようなことを起こしてしまうと、「卓球選手=不倫」というイメージになってしまいます。現に、卓球を知らない一般層では「卓球選手=不倫」のイメージが強くなったと感じた人がたくさんいます。

こういった出来事が何度もあるとそういうイメージになってしまうのは仕方ないですが、悲しいですよね・・・。

年々卓球は盛り上がっていて、世界レベルの大きな大会となると物凄い数の人が応援します。卓球をよく知らない人でも活躍を喜んでくれたり共有してくれたり。Tリーグというのもでき、日本で益々卓球が盛り上がってよいイメージになっていく中、今回の文春砲は卓球に対して凄いマイナスに。




昔は卓球と言えば、根暗で陰キャがやるスポーツなどと言われていました。テレビでの放送やネット上での放送はもちろんなく、ニュースでもあまり取り上げられないスポーツ。

しかし、天才少女福原愛さんの活躍により女子卓球界が徐々にニュースに取り上げ始められ、その後は水谷隼さんの活躍で男子卓球界も注目してもらえるようになりました。

女子卓球選手では石川佳純選手の登場でさらに注目されたり、伊藤美誠選手,平野美宇選手,早田ひな選手などの大活躍で卓球が多くの人に知れ渡るようになります。男子卓球選手では張本智和選手の登場,活躍で一気に知名度が上がったことでしょう。

近年、日本の卓球は強くなり多くの人の目にとまるようになり、現在はテレビ放送されたりYouTubeでライブ配信されたりしています。ライブ配信では大きな大会となると何万人もの人が同時視聴するほどに!

今、若手が頑張って活躍し多くの人に注目してもらい卓球のイメージが上がる中、マイナスイメージは正直残念。不倫は自分や相手だけの問題ではなく、スポンサーや側で支えてくれる人などまわりの人にも迷惑をかけてしまいます。そして、ファンの期待も裏切ってしまいますよね。

今回の文春砲の不倫のついてですが、吉村真晴選手のマネージャーやbさんの友人も知っていたし協力的だったとのことで、本人同士はもちろん、協力的だった方々も責任はあると思います。これはネット上でも言われていますね。




マネージャーや友人なら、本来ならば不倫をとめて辞めさせるべき。「不倫に関して友人がわざわざとめたりしないでしょ?」との意見もありますが、芸能人や有名人ならば話は少し変わってくると思います。

芸能人,有名人となると文春砲を食らいニュースに大きく取り上げられることは簡単に予想できます。本当の友人であれば、2人の今後のことを考えて真剣にとめるはず。取り上げられた芸能人,有名人の今後の生活が大きく変わってしまい大変になることはもちろん、不倫相手もそのことでショックを受けてしまいますからね。

不倫に協力的だった人も反省すべき点はあったかと思います。

最後に、吉村真晴選手はとても人気で最近卓球の調子も上げている凄い選手です。卓球が強いだけでなく、バラエティー番組に出た際は笑いをとって場を盛り上げる力があります。その為、日本でのファンは非常に多かったでしょう。

人気になるほどたくさんの女性からアプローチがあり、嬉しくなるのは男として仕方がないことかもしれません。しかし、結婚している以上は一線を越えてしまうのはNG。わかっていても一時の感情に流されてしまう・・・という言い分はあるかもしれませんが、日本代表選手という自覚を持ち、ここからまた頑張っていってほしいと思います。

今後、卓球界が明るいニュースで盛り上がり、多くの人が卓球選手になりたい!卓球が好き!となっていくことを願っていたいですね。

<文春砲 要約>
卓球のTリーグがきっかけで吉村真晴選手とbさんは出会う。2人はお互いに惹かれ合い、一線を越えてしまいます。
吉村真晴選手のマネージャーやbさんの友人も不倫には協力的。全員が吉村真晴選手に奥さんがいることを知っていました。
吉村真晴選手は奥さんと離婚の話をしたり白紙に戻したり、bさんと関係を続けたり別れ話が出たりと2022年夏ごろに二転三転。
2022年9月に文春砲があり、ネットニュースに取り上げられて卓球界,卓球界以外でも注目されています。

<関連記事>
卓球 吉村真晴がbさんと不倫!?相手の画像から可愛い美人との反応!

【スポンサーリンク】

ページ上部へ戻る