卓球 吉村真晴がbさんと不倫!?相手の画像から可愛い美人との反応!

卓球の吉村真晴選手の不倫報道が卓球界を騒がせていますね。文春が不倫相手の女性をbさんと記載していることから、不倫相手のbさんはどんな人なのか?画像は?など気になる人が多数います。卓球の吉村真晴選手の不倫相手であるbさんについて詳細や画像など確認していきたいと思います。

卓球選手吉村真晴の不倫相手bさんの画像など!

卓球の吉村真晴選手の不倫相手のbさんについて。詳細は下記のようになっています。画像を見ると、可愛い,美人というのが予想できますね。

<bさんについて>
・一般女性
・福岡県住み
・福岡県にある酒造のお嬢様
・年齢は当時20代後半
・おっとりした美人
・男性を立てるのが上手



2人の出会いは2021年10月、Tリーグがきっかけです。吉村真晴選手は琉球アスティーダに所属していて福岡県で試合があった時。bさんは何度か吉村真晴選手の試合を見ている内にファンになり、試合会場で友人の紹介で出会い恋に落ちたそうです。「世界一好き、カッコイイ」とまで話しています。

bさんは吉村真晴選手に猛アタック!SNSで直接やりとりをするようになりました。

吉村真晴選手はまんざらでもなく、bさんのことを「今日会ったbちゃん、マジで可愛い」と興奮しながら周囲に話すほど。

2021年12月には沖縄でTリーグの試合があり、bさんは友人と沖縄へ。bさん達が宿泊するホテルの部屋へ毎晩吉村真晴選手は足を運んでいたそうです。その部屋は何室かある大きな部屋。しかも、吉村真晴選手とbさんは奥の個室に引きこもり連日一緒に寝ていたとのこと・・・。

吉村真晴選手とbさんが2人で買い出しに行くこともあり、1時間程度戻らないことも。その際、キスしてハグしていたとbさんが友人に嬉しそうに話したみたいです。

当然、吉村真晴選手に奥さんがいることはbさんや友人は知っています。全員が完全にアウトな状態ですよね。




2022年の元旦には吉村真晴選手の方からbさんに会いに行くとお誘い。福岡県まで行くのですが、奥さんにはお祓いの為に福岡に行くと嘘をつきます。なぜわざわざ福岡まで・・・?と奥さんももしかしたら怪しんでいたかもしれませんね。

この頃から吉村真晴選手はbさんに猛アプローチをかけるようになります。そして親密な関係に・・・。Tリーグの試合やイベントに合わせて多い時で1ヶ月に3~4回は会っていたとのこと。

7月~8月には二転三転あったとのことで、吉村真晴選手が奥さんと離婚するとbさんに話したり、かと思えば吉村真晴選手とbさんに別れ話が出てきたり。

しかし、8月30日には吉村真晴選手とbさんが銀座で仲良く食事に出かける様子を文春が捉えています。

21時過ぎにかに道楽から出てきた2人は芸能人や有名人が愛用している銀座の高級エステ店のカップル用の個室へ。店を出たのは0時過ぎ。その後、コンビニで飲み物やヨーグルトなどを購入。そして、タクシーに乗り込んだ2人は吉村真晴選手の自宅マンションへ。

ちなみに、吉村真晴選手は2022年4月に家族と離れ別でマンションを借りて生活しています。

また、吉村真晴選手には個人会社のマネージャーがいます。そのマネージャーは「外で2人で会うのは危険だから自分を呼んでくれ」と不倫に協力的。さらに、bさんの両親も不倫のことを承知しているのだそうです。

あまりにも酷すぎで吉村真晴選手の奥さんがとても可哀想・・・。

吉村真晴選手側は奥さんと離婚調停中と話していますが、奥さんは弁護士からの連絡や裁判所からの通知は来ていないと反論。意見が食い違っていますね。

吉村真晴選手は奥さんに2022年2月に突然離婚を言い渡しています。理由は「育児に疲れたお前の顔を見るのが耐えられない」「家庭が負担だ。自由になりたい」と話したとのこと。




奥さんが育児や家事を全くしていないのなら言い分はわからなくもないですが、そうではないでしょう。奥さんも育児をしていただろうし、育児に疲れるのはお互い様と感じます。

先ほど、7月~8月には二転三転あったと話しましたが、この間に奥さんに離婚について話を進めると言ったり、やはり離婚はなしにしたいと言ったりしています。

恐らく、bさんとの関係が上手くいってる,いかないで二転三転したのではないでしょうか?

奥さんに離婚を言い渡したのはbさんとの出会いでbさんに惹かれたからと予想できます。

今回の文春の報道が全て事実であれば、吉村真晴選手は酷いと言われても仕方がないですし、かなりのイメージダウンに。

ネット上でも色々コメントがあります。

<ネット上での反応>
・いいとこ取りして嫌なことや負担に感じることは切り捨てたいんだね
・不倫相手も幸せではいられない
・育児に疲れた嫁に感謝の言葉が無いな、人間としてダメ
・少なくとも応援をしたくなる人ではない
・吉村さんから想像できない言動だったので非常に残念
・卓球を応援していたファンもショックが大きいはず
・怒りと嫌悪感しかない
・奥さんは慰謝料をたくさん貰うべき
・好感度の為のイクメンだったか・・・
・報道が全て事実ならドン引き

吉村真晴選手にも何か言い分はあるかもしれませんし、文春の報道が全て事実とは限りません。ですので、今後の展開に注目していたいと思います。

ただ、吉村真晴選手,不倫相手のbさん,bさんの友人,吉村真晴選手のマネージャーは吉村真晴選手に奥さんがいることを知っているので罪は重いでしょう。

<関連記事>
卓球 吉村真晴の文春砲!酒造bさんとの不倫によりファンは失望!

【スポンサーリンク】

ページ上部へ戻る