卓球 大島祐哉と早田ひなが不倫!?丸刈りの理由はコレだったのか・・・?

卓球界では不倫のニュースが話題となっており、過去に大島祐哉選手が不倫をしたと噂されたことがあります。そのお相手は早田ひな選手。丸刈りにしたことで噂が一気に広まったのですが・・・。その真相について考えていきたいと思います。

【卓球】大島祐哉が丸刈り!?早田ひなとの不倫が理由か?

卓球界では大島祐哉選手と早田ひな選手が不倫との噂が一部で広がっていたりします。大島祐哉選手には奥さんがいるし、早田ひな選手に関しては未成年なので大問題!

噂が広まったきっかけの1つとして、大島祐哉選手が丸刈りしたことが理由に挙げられます。しかも、同時期に早田ひな選手も髪を短くしているので、コレは・・・と多くの卓球ファンが勘ぐりました。

さらに、卓球関係者という人が2人が一線を越えていると暴露したり。他にも、大島祐哉選手と早田ひな選手はミズノのシューズを履いている為、シューズメーカーが一緒。そのメーカーの社員が「早田ひな選手が未成年で期待の選手ということから不倫をもみ消しにした」と話していたと業界人の暴露していたりします。




ただ、その暴露した人は本当に業界人なのか?もしくは、メーカーの社員は本当に確証を得ているのか?証拠はあって発言したのか?などは定かではありません。

ですので、2人が不倫したという決定的な証拠はありませんし、ただの噂かもしれないということです。

いくら業界の人が話していたといっても、人伝いでどこかで話が間違った方向にいくというのもありますし、そもそも業界人というのが嘘という可能性もあります。ネット上では嘘,デマ情報で溢れかえっていたりしますからね・・・。

写真があったり決定的な証拠があれば話は別ですが、そうでなければただの噂。真実かもしれないし、間違いかもしれません。

「丸刈り=反省」といった風に日本では捉えられたりしますので、大島祐哉選手の丸刈りの際に業界の人が「不倫した!」と話せば多くの人が信じてしまうわけです。業界人でも何でもない人が嘘やデマを流す可能性だって十分にあり得ますからね。




また、別の業界人はその噂は嘘だと遺憾している発言をしていたりします。

正直、一般人にはなにが本当でなにが嘘なのか?わかりません。噂はあくまでも噂。大島祐哉選手と早田ひな選手の不倫は本当かもしれないし嘘かもしれない、ということです。

卓球界で不倫報道がある度に過去の不倫報道や噂についても再び話題になったりします。その為、「卓球選手=不倫」というイメージがついてしまい、卓球はマイナスイメージに・・・。

日本は卓球が強くなってきていますし、若手選手がかなり力をつけてきています。せっかく結果を残して盛り上がっても、こういったニュースでマイナスイメージになってしまうのは非常に残念。

日本卓球界が明るいニュースで溢れかえることを願いたいと思います。

【スポンサーリンク】

ページ上部へ戻る