卓球 サムソノフの用具!ラケットとラバーはTIBHAR製品!

卓球のサムソノフ選手と言えば、リオ五輪の3位決定戦で水谷隼選手と激戦を繰り広げた記憶があるのではないでしょうか?そんなサムソノフ選手の使用用具はなにか?ラケットとラバーを確認していきましょう。

【卓球】サムソノフのラケットとラバー!使用用具はTIBHAR!

卓球のサムソノフ選手の使用用具、ラケットとラバーは下記の通りです。

<使用用具>
ラケット:フォーティノプロ
ラバー(フォア):エボリューションMX-P50°
ラバー(バック):エボリューションMX-S

卓球のサムソノフ選手の使用用具は上記の通り。

ただ、自身が監修したラケット「VS Unlimited」にラバーは両面「エボリューションMX-P」を使用していたこともあるとのこと。

プロ選手もラケットやラバーは変わったりしますので、時期により情報は異なってきます。

ちなみに、サムソノフ選手はTIBHAR契約選手。その為、ラケットのフォーティノプロやVS Unlimited、ラバーのエボリューションはTIBHAR製品となります。

卓球のサムソノフ選手が好き!プレイに憧れている!卓人はしっかり用具を把握しておきましょう。

<関連記事>
卓球 サムソノフの引退はデマ!ベラルーシ卓球協会が誤認識か!?
卓球 サムソノフの引退理由!東京五輪の出場断念!
卓球 サムソノフの身長と体重!体格を活かしたプレイで勝つ!!

【スポンサーリンク】

ページ上部へ戻る