卓球 Tリーグのチーム名古屋!TOP名古屋の出場選手!~2018-2019シーズン~

卓球のTリーグ、チーム名古屋のTOP名古屋の出場選手がどうなっているのか?愛知住み,名古屋住みの人は特に気になるかと思います。ここでは卓球のTリーグ、チーム名古屋のTOP名古屋の出場選手をチェックしていきましょう。

 

目次

【卓球】Tリーグ チーム名古屋(TOP名古屋)出場選手

卓球のTリーグ、チーム名古屋のTOP名古屋の出場選手は下記の通りです。しっかり覚えておきましょう。

TOP名古屋

安藤みなみ(日本)
森薗美咲(日本)
鈴木李茄(日本)
野村萌(日本)
鄭怡静(台湾)
ハン・イン(ドイツ)
エリザベタ・サマラ(ルーマニア)
徐孝元(韓国)
田志希(韓国)
呉穎嵐(香港)
※選手が追加された場合、随時記載します。

卓球のTリーグ、チーム名古屋のTOP名古屋の出場選手を確認してみると、世界で活躍している選手が在籍していますね。

サマラ選手に鄭怡静選手!さらに、卓球界一可愛いと言っても過言ではないカットマンの徐孝元選手!徐孝元選手はここ最近かなり調子が良く、色々な大会でよい成績をおさめています。

サマラ選手も鄭怡静選手も技術ある上手い選手ですし、かなり強いチームになるのでは!?卓球のTリーグ、多くの卓球好きに注目の大会です!

そして、チーム名古屋のTOP名古屋の活躍に期待しましょう。

<関連記事>
卓球 Tリーグの参加選手!メンバー一覧を要チェック!
卓球 Tリーグのチーム神奈川!木下アビエル神奈川の出場選手!
卓球 Tリーグのチーム大阪!日本生命レッドエルフの出場選手!
卓球 Tリーグのチーム大阪!日本ペイントマレッツの出場選手!

ページ上部へ戻る