卓球 Tリーグのチーム神奈川!木下アビエル神奈川の出場選手!~2018-2019シーズン~

卓球のTリーグ、チーム神奈川の木下アビエル神奈川の出場選手、気になるのではないでしょうか?神奈川住みの人はチーム神奈川の木下アビエル神奈川の出場選手、しっかりと把握しておきましょう!卓球のTリーグ、注目ですよ!

 

目次

【卓球】Tリーグ チーム神奈川(木下アビエル神奈川)出場選手

卓球のTリーグ、チーム神奈川の木下アビエル神奈川の出場選手はどうなっているのか?さっそく見てみましょう。

木下アビエル神奈川

石川佳純(日本)
浜本由惟(日本)
森薗美月(日本)
長﨑美柚(日本)
木原美悠(日本)
張本美和(日本)
杜凱琹(香港)
袁雪嬌(中国)
※選手が追加された場合、随時記載します。

卓球のTリーグ、チーム神奈川の木下アビエル神奈川の出場選手を見てみると、注目されている選手が所属していますね。

長身で可愛いと人気のある浜本由惟選手に、伸びしろのある森薗美月選手や長﨑美柚選手。そしてT2でよい経験をし、かなり成長している木原美悠選手。

面白いチームになっているのではないでしょうか?

卓球のTリーグ、盛り上がる試合ばかりになると思いますので、それぞれのチームの出場選手はチェックしておいて下さいね!

神奈川住みの人は木下アビエル神奈川を応援しましょう!

<関連記事>
卓球 Tリーグの参加選手!メンバー一覧を要チェック!
卓球 Tリーグのチーム名古屋!TOP名古屋の出場選手!
卓球 Tリーグのチーム大阪!日本生命レッドエルフの出場選手!
卓球 Tリーグのチーム大阪!日本ペイントマレッツの出場選手!

ページ上部へ戻る