卓球 WTTコンテンダーザグレブ2022 日程と出場選手(男子と女子)

2022年、卓球のWTTコンテンダーザグレブが開催されます。そこで、日程と男子と女子の出場選手は把握しておきたい情報。卓球のWTTコンテンダーザグレブ2022、日程と共に男子と女子の出場選手を確認しておきましょう。

【卓球】2022年 WTTコンテンダーザグレブの日程

2022年、卓球のWTTコンテンダーザグレブの日程は下記の通りです。日程をしっかりチェックしていきましょう。

<WTTコンテンダーザグレブ>
開催日:2022年6月13日(月)~2022年6月19日(日)
会場:クロアチア・ザグレブ

日程:2022年6月13日(月)~2022年6月19日(日)

※日本とクロアチア(ザグレブ)の時差は日本が7時間進んでいます。
※日程は変更になる場合があります。

<1日目:6月13日(月)>
~予選~

<2日目:6月14日(火)>
~予選~

<3日目:6月15日(水)>
~予選~

<4日目:6月16日(木)>
本戦

<5日目:6月17日(金)>
本戦

<6日目:6月18日(土)>
本戦
混合ダブルス 決勝

<7日目:6月19日(日)>
本戦
シングルス、ダブルス 決勝

日本男子と女子の出場選手

2022年、卓球のWTTコンテンダーザグレブの男子と女子の出場選手は下記の通りです。出場選手を要チェックですよ!

男子

張本智和(IMG)
宇田幸矢(明治大学)
戸上隼輔(明治大学)
篠塚大登(愛知工業大学)
及川瑞基(木下グループ)

女子

早田ひな(日本生命)
伊藤美誠(スターツ)
木原美悠(JOCエリートアカデミー/星槎)
平野美宇(木下グループ)
佐藤瞳(ミキハウス)

2022年、卓球のWTTコンテンダーザグレブの男子と女子の出場選手は上記の通り。

男子と女子と共に日本からは実力ある選手が何名も出場します!

男子の注目はやはり、張本智和選手。優勝を狙える実力を十分に持っていますので活躍に期待したいですね。そして、今若手で勢いのある宇田幸矢選手と戸上隼輔選手にも注目です。

女子の注目は早田ひな選手と伊藤美誠選手。2人とも優勝の可能性がかなり高いでしょう。さらに、最近好調の木原美悠選手に実力ある平野美宇選手やカットマンの佐藤瞳選手の活躍にも注目。

今大会、日本選手の勝ち上がりにかなり期待できます!

結果速報と組み合わせトーナメント表を随時チェックし、日本選手を応援しましょう!!

<関連記事>
卓球 WTTコンテンダーザグレブ2022 結果速報と組み合わせトーナメント表(男子と女子)

【スポンサーリンク】

ページ上部へ戻る