卓球 戸上隼輔の彼女が早田ひなと噂?イケメン美女カップル誕生なのか!?

卓球の戸上隼輔選手、ここ最近活躍しイケメンということもあり、卓人女性は彼女がいるの?と気になる方がいるかと思います。ネット上で早田ひな選手との名前を目にしたのですが、果たして本当なのでしょうか?本当ならイケメン美女カップルですが・・・。卓球の戸上隼輔選手の彼女について確認していきましょう。

【卓球】イケメン美女カップル!?戸上隼輔の彼女は早田ひななのか?

卓球の戸上隼輔選手ですが、ネット上では彼女は早田ひな選手なんじゃないの?という噂を目にしたりします。これが事実ならばイケメン美女カップルなのですが、実際はそうではありません。

あくまでも噂でネット上で適当に言われているだけ。証拠があるわけでもないですし、戸上隼輔選手の彼女が早田ひな選手というのは事実無根です。

卓球やっている戸上隼輔選手ファンの女性は少し安心したのではないでしょうか?また、早田ひな選手ファンの男性も!

ではなぜ、そのような噂が出たのか?おそらく、ミックスダブルスを組んだからだと思います。

2021年9月20日~9月25日に行われたWTTスターコンテンダードーハ大会の混合ダブルスで戸上隼輔/早田ひなペアが優勝!決勝戦では韓国の張禹珍/田志希ペアに3-1で勝利しています。

そして同じく2021年9月28日~10月5日に行われたアジア選手権でも優勝!またまた決勝の相手は張禹珍/田志希ペアで3-1という結果。リターンマッチも見事勝利を収めました。

混合ダブルスの様子が仲良く息が合っていてそこから勝手に彼氏彼女なんじゃないの?と噂が広がったのだと思います。卓球界では混合ダブルス組んだペアはカップルに・・・なんてことも冗談で言われたりしますからね!

イケメンと美女が混合ダブルス組むとなると尚更まわりの卓人は期待してしまうのかもわかりません。

今回は卓球の戸上隼輔選手の彼女についてお伝えしました。早田ひな選手とは付き合っていない!ということをしっかり把握しておきましょう。

また、戸上隼輔選手の彼女情報は一切ありませんので今現在だれかと付き合っているのか?は不明。卓球選手の恋愛情報を今後もチェックしていきたいと思います。

【スポンサーリンク】

ページ上部へ戻る