卓球 戸上隼輔の試合動画!vs宇田幸矢との一戦が凄すぎる!!

ここ最近注目を集めている卓球の戸上隼輔選手。2022年の全日本選手権で優勝したことで話題になっていますね!そんな戸上隼輔選手の試合動画、卓人ならば気になるのではないでしょうか?どんなプレイをするのか?見ておきたいところ。今回は同じく若手で勢いに乗っている宇田幸矢選手との試合動画を見ていきたいと思います。卓球やっている人ならば勉強になる部分がたくさんありますのでチェックしておきましょう!

目次

【卓球】戸上隼輔 vs 宇田幸矢の試合動画

卓球の戸上隼輔選手vs宇田幸矢選手の試合動画をさっそく見ていきたいと思います。今回の試合動画は世界卓球2021ヒューストン日本代表選考合宿の男子決勝リーグでの一戦です。

宇田幸矢 vs 戸上隼輔|世界卓球2021ヒューストン 日本代表選考合宿|男子決勝リーグ

 

戸上隼輔選手vs宇田幸矢選手の試合動画、いかがだったでしょうか?白熱した試合で最初から最後まで見入ってしまいますよね。

お互いにフォアとバックと共に一撃が物凄いです。そして、注目してほしい部分が足の動かし方。しっかり動けていることで威力ある一撃を可能にしています。

体勢やインパクト強く打てるポジションを作れていることであの一撃が打てているのでしょう。その為には、フットワーク力に加え予測や回転によりコースを限定させるなど様々な要素があります。

卓球の戸上隼輔選手vs宇田幸矢選手の試合動画、凄く勉強になると思いますので何度も見返したいですね!

今後も戸上隼輔選手や宇田幸矢選手の活躍に期待したいところです。将来、日本卓球界を引っ張っていってくれる存在になるでしょう!

ページ上部へ戻る