卓球 柴田洸vs小林右京の動画!バンビ男子の試合レベルが高い!~ジャンクSPORTS天才キッズ~

卓球のバンビ男子、柴田洸選手と小林右京選手が2019年全農杯の準決勝で対決!白熱した試合動画が気になるのではないでしょうか?ジャンクSPORTS天才キッズで登場している柴田洸選手と小林右京選手の試合動画を卓球好きは見てみましょう!

目次

【卓球】ジャンクSPORTS天才キッズ 柴田洸vs小林右京の試合動画

ジャンクSPORTS天才キッズに出演の卓球バンビ男子、柴田洸選手と小林右京選手の試合動画は下記になります。果たしてどちらが準決勝を勝利したのでしょうか?

全農杯2019 バンビ男子準決勝 柴田洸vs小林右京

 

柴田洸選手と小林右京選手の試合動画はいかがだったでしょうか?バンビとは思えないほど凄いプレイの連発でしたよね。ジャンクSPORTS天才キッズでも注目されている理由がよくわかります。

柴田洸選手はフォームが綺麗でとても安定した上手さがある印象。小林右京選手はセンスあり試合を凄い楽しんでいる風に見えます。2人共しっかりボールを入れる安定感があるし、後ろからの打ち合いもしているので、この歳でこういったプレイが出来るのは凄いなと感じますね。

2人が将来どこまで成長するのか?日本代表になり日本を引っ張っていく日がくるのか?今後、注目していたいと思います。

柴田洸選手と小林右京選手の試合動画、卓球やっている人は是非何度も見てほしいところです!

ページ上部へ戻る