卓球 水谷隼の浮気情報!過去に2度の過ちが・・・

卓球の水谷隼選手の浮気関連、過去に2度ほどありましたよね。卓球の水谷隼選手の浮気について、どんな内容だったのでしょうか?

【卓球】水谷隼の浮気について

卓球の水谷隼選手の浮気情報その1、ダウンタウンなうで水谷隼選手本人が暴露しました!なんと、結婚当日に離婚するかもしれない瞬間があったのです・・・。

カラオケ店で開かれた3次会での出来事。奥さんは妊娠中でお酒が飲めず、ソファーに座っていました。一方の水谷隼選手、披露宴からお酒が入っていて酔っている状態。酔いに任せてカラオケ店にて友人女性とハグしながら盛り上がってしまったのです。

それを見た奥さんは激怒し、指輪を投げ捨ててタクシーで友人と帰宅。この時水谷隼選手は真っ青になったみたいですね・・・。3次会参加者に「離婚したらご祝儀は返す」とまで言いました。

水谷隼選手は奥さんが投げ捨てた指輪を拾い、帰宅して土下座。土下座と謝罪をしまくってなんとか許してもらえたそうです。

酔っていたとはいえ水谷隼選手の行動は完全にNGですし、ハグされた女性も悪いですよね!結婚式を挙げたばかりの奥さんの目の前で・・・逆に凄いと思います。

卓球の水谷隼選手の浮気情報その2は多くの人が知っている有名な話、美人局。

橋本環奈似の19歳の大学生(事件当時は18歳)にキスをしてしまったんだとか!水谷隼選手は都内の会員制のラウンジに行き、美人局被害に遭いました。

その女性はお店の店員で水谷隼選手に20歳と歳を偽っていたので、水谷隼選手は未成年だとは知らなかったのです。親密になったきっかけは、一緒に来店した友人が2人にLINE交換を促したことがきっかけ。

それから毎日1時間以上電話して「可愛い」とか褒めたり「連絡くれないと拗ねるよ」と甘えたり。

そして2人が出会って少し経ち、一緒にカラオケに行ったりホテルに行ったりして水谷隼選手とハグやキスをする関係に・・・。




ただ、その女性には彼氏がいて、その彼氏が水谷隼選手に恐喝したのです。「お子さんも家族もいて有名人なので週刊誌に載ると思います。お金を支払ってほしい」とLINEでメッセージを送信。金銭を脅し取ろうとしました。

水谷隼選手は署に相談し被害届を提出。そして、今回の件が公になったわけです。

女性は上司から有名人はキープしておくようにと言われていたため、水谷隼選手に対して本気ではなく遊んでいただけ。できるだけ要望を叶えようと思っていたみたいです。しかし、段々要望がエスカレートしていき彼氏が登場。金銭を要求する流れになったわけです。

結婚して奥さん,子供がいる水谷隼選手も十分悪いですが、女性やその彼氏もかなり悪質。また、2人にLINE交換を進めた友人もよくないでしょう。

卓球の水谷隼選手の浮気に関する情報は過去2回。今後は奥さんと子供だけをしっかり愛して他の女性には手を出さないように気をつけてほしいですね!

【スポンサーリンク】

ページ上部へ戻る