福原愛と江宏傑の動画に愛!イケメン旦那との羨ましい生活!

卓球の福原愛さんとイケメン旦那の江宏傑さん。2人のラブラブ動画に多くの人が注目しているようですね!その動画は台湾のリアリティー番組「幸福三重奏」でみせた福原愛さんの可愛らしい一部の映像が、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で8月29日に公開されたもの。卓球の福原愛さんとイケメン旦那の江宏傑さんのラブラブ動画を覗いてみましょう!

福原愛とイケメン旦那の江宏傑の動画にLOVE!

ではさっそく、卓球の福原愛さんとイケメン旦那の江宏傑さんの話題になっている動画を見てみましょう。

福原愛さんのこんな姿、今まで見たことないですよね・・・。非常に可愛らしい!そして、かなり甘えん坊だということが動画からわかるかと思います。

美男美女の微笑ましい動画に多くの人がホッコリしたのではないでしょうか?見た人はこのような感想を残しています。

<ネット上の感想>
・愛ちゃんのこんな姿を見たことない!可愛らしい!
・愛ちゃん朝から子どもみたいに甘えててカメラ回ってるの忘れてるでしょw
・これまで苦労したから幸せそーなところを見るとホッとする
・愛ちゃんだけにラブラブやん!
・見てるだけで幸せが伝わってくる
・ごちそうさまです!
・この愛ちゃん可愛い過ぎ!
・女性がガチで甘えてる姿ってメディアに出ることないから貴重!
・幸せになってほしい!
・外国語のコミュニケーション能力が高い!

多くの人が可愛い!とか幸せになって!と思っているようですね。そして、ホッコリする2人のやり取り,姿に癒されるのでしょう。

これまで女子日本卓球界を引っ張っていってくれた福原愛さん。これからは自分の幸せを一番に考え、イケメン旦那の江宏傑さんと素敵な生活を送っていってほしいと願います。

ページ上部へ戻る