卓球 Tリーグのチーム東京!木下マイスター東京の出場選手!~2018-2019シーズン~

卓球のTリーグ、チーム東京の木下マイスター東京の出場選手はどうなっているのか?気になりますよね。卓球好きはTリーグ、チーム東京の木下マイスター東京の出場選手をしっかり確認しておきましょう。

目次

【卓球】Tリーグ チーム東京(木下マイスター東京)出場選手

卓球のTリーグ、チーム東京の木下マイスター東京の出場選手、東京在住の人は特に気になるかと思います。さっそくチェックしていきましょう!

木下マイスター東京

水谷隼(日本)
張本智和(日本)
松平健太(日本)
大島祐哉(日本)
田添健汰(日本)
田添響(日本)
侯英超(中国)
※選手が追加された場合、随時記載します。

日本の未来のエース、張本智和選手が在籍していて、松平健太選手や大島祐哉選手など最近好調の選手もいます。

張本智和選手の爆発力に特に期待したいですよね!どのような凄いプレイを見せてくれるのか?今から非常に楽しみです。

とても面白いチームだと思いますので、東京住みの人は要チェックですよ!

卓球のTリーグ、かなり注目が集まっていますし、チーム東京の木下マイスター東京の出場選手を把握しておきましょう。

<関連記事>
卓球 Tリーグの参加選手!メンバー一覧を要チェック!
卓球 Tリーグのチーム岡山!岡山リベッツの出場選手!
卓球 Tリーグのチームさいたま!T.T彩たまの出場選手!
卓球 Tリーグのチーム沖縄!琉球アスティーダの出場選手!

ページ上部へ戻る