卓球 木造勇人のサーブ動画!

今注目を集めている卓球男子日本の木造勇人選手。実力がついてきて今後の活躍に期待されていますね!そんな木造勇人選手のサーブ練習動画をここでは見てみたいと思います。卓球やっている人でトップ選手のサーブ練習動画が気になる人は要チェックですよ!

目次

【卓球】木造勇人のサーブ練習動画

卓球の木造勇人選手といえば、男子日本で期待されている若手の1人。そんな木造勇人選手のサーブ練習動画を見ていきたいと思います。

【よく曲がる】木造勇人のサーブ練習を大公開!!!【琉球アスティーダ】

 

木造勇人選手のサーブ練習動画はいかがだったでしょうか?非常によく曲がっていて回転量あるサーブ。それに加えて、ネットギリギリの弾道が低いとても質の高いサーブですよね。

同じフォームから回転量ある色々なサーブを弾道低く、そして、ロングとショートと球足の速い,遅いを混ぜられたらレシーブ側はかなり辛いことでしょう。

質の高いサーブを出せるようになるにはひたすらサーブ練習あるのみ!上記のようなプロのサーブ動画を見たり卓球YouTuberが投稿しているサーブの技術動画を見て研究し、サーブ練習をたくさんやるようにしましょう!

木造勇人選手の試合を生でみたりライブ配信で見る際はサーブに注目しておきたいですね!!

ページ上部へ戻る