卓球 木造勇人の身長!Wiki風プロフィールを要チェック!

今、注目の男子日本若手卓球選手の木造勇人選手!身長などWiki風プロフィールが気になるかと思います。ここでは卓球の木造勇人選手の身長などWiki風プロフィールを確認していきましょう。

目次

【卓球】木造勇人の身長などWiki風プロフィール

卓球の木造勇人選手身長は何センチか?プロフィールはどんな感じか?ファンは気になると思います。さっそく確認していきましょう。

木造勇人プロフィール

生年月日:1999年10月22日
出身地:愛知県
身長:167cm
体重:58kg
血液型:O型
主な戦:インターハイ優勝
趣味:車で外に出ること
卓球を始めたきっかけ:姉の影響

木造勇人選手のWiki風プロフィールは上記の通り。

身長は167cm!思っていたより高いと感じた人がいるのではないでしょうか?

木造勇人選手のプロフィールはファンならしっかり把握しておきたいところですね。

今後、男子日本卓球界を引っ張っていく存在になるかもしれない木造勇人選手。活躍を期待し、これからの活動に注目しておきましょう!!

ページ上部へ戻る