卓球 女子ワールドカップ2020 伊藤美誠の結果速報と動画!

2020年、卓球の女子ワールドカップが開催!日本からは伊藤美誠選手が出場とのことで、多くの卓人が優勝に期待していることでしょう。そこで、結果速報と動画は見逃せないはず。卓球女子ワールドカップ2020、伊藤美誠選手の結果速報と動画をしっかりチェックしていきましょう!

目次

【卓球】2020年女子ワールドカップ 伊藤美誠の結果速報と動画

2020年、卓球の女子ワールドカップの結果速報と動画は下記の通り。結果速報と動画をお見逃しなく!!

<女子ワールドカップ>
開催日:2020年11月8日(日)~2020年11月10日(火)
会場:中国 山東省威海

<試合日程>
卓球 女子ワールドカップ2020 日程と出場選手!日本と中国からは誰が!?

※大会開催後、結果速報を随時記載します

女子シングルス

<3位決定戦>
伊藤美誠 4-0 ハン・イン

 




<準決勝>
伊藤美誠 2-4 孫穎莎

 

<準々決勝>
伊藤美誠 4-1 陳思羽

 

<1回戦>
伊藤美誠 4-1 田志希

 

【ドロー表】

※大会開催後ドロー表記載

卓球女子ワールドカップ2020の伊藤美誠選手の結果速報と動画は上記の通り。大会開催後、随時更新していきます。

昨年2019年の女子ワールドカップは日本からは石川佳純選手と平野美宇選手が出場していましたね。出場できなかった伊藤美誠選手は相当悔しかったはず。

しかし、2020年は女子ワールドカップの出場を果たし、日本人の中では世界ランキングがトップ!メキメキ実力をつけて、中国選手にも勝てる,恐れられる存在になりました。伊藤美誠選手の結果速報と動画は見逃すことができません!

昨年2019年の結果は平野美宇選手が1回戦でZHANG Lily選手に3-4で敗退。石川佳純選手は1回戦でMESHREF Dina選手に4-0で勝利するものの、準々決勝で馮天薇選手に3-4で負けてしまいました。

石川佳純選手は昨年より良い結果、準決勝進出以上,優勝を目指しているだろうし、伊藤美誠選手も優勝を狙っていることでしょう。伊藤美誠選手の実力であれば優勝は十分に狙えると思いますので、みんなで応援しましょう!!

中国という高い壁がありますが、中国との差も徐々に縮まってきている印象にありますので日本選手には頑張ってほしいですね。

<関連記事>
卓球 女子ワールドカップ2020 結果速報と組み合わせトーナメント表!
卓球 女子ワールドカップ2020 日程と出場選手!日本と中国からは誰が!?
卓球 女子ワールドカップ2020 ライブ配信放送予定!
卓球 女子ワールドカップ2020 ドロー表!決勝戦の対決は!?
卓球 女子ワールドカップ2020 石川佳純の結果速報と動画!

ページ上部へ戻る