卓球 男子ワールドカップ2020 張本智和の結果速報と動画!

2020年、卓球の男子ワールドカップが開催されるということで、日本からは張本智和選手が出場!卓球好きは結果速報と動画が気になるはずです。今、日本で一番強いであろう張本智和選手の結果速報と動画を見ていきましょう!2020年も男子ワールドカップに注目ですよ!

目次

【卓球】2020年男子ワールドカップ 張本智和の結果速報と動画

2020年、卓球の男子ワールドカップの結果速報と動画は下記の通り。結果速報と動画をしっかり確認していきましょう。

<男子ワールドカップ>
開催日:2020年11月13日(金)~2020年11月15日(日)
会場:中国 山東省威海

<試合日程>
卓球 男子ワールドカップ2020 日程と出場選手!日本と中国からは誰が!?

※大会開催後、結果速報を随時記載します

男子シングルス

<3位決定戦>
張本智和 4-3 張禹珍

<準決勝>
張本智和 3-4 馬龍




<準々決勝>
張本智和 4-1 マティアス・ファルク

 

<1回戦>
張本智和 4-0 ロベルト・ガルドシュ

 

【ドロー表】

※大会開催後ドロー表記載

昨年、2019年の卓球の男子ワールドカップにも張本智和選手は出場!結果は準優勝でした!準決勝で馬龍選手を倒し、多くの卓人を驚かせましたね。決勝で樊振東選手に敗れてしまいましたが、この若さで中国選手に勝ち準優勝は本当に凄いと思います。

2020年の卓球男子ワールドカップでは昨年以上の結果、つまり、優勝を狙っていること間違いなし!優勝の可能性はあると思いますので、張本智和選手には頑張ってもらいたいですね!

<2019年男子ワールドカップ 張本智和の結果>
決勝
張本智和 2-4 樊振東
準決勝
張本智和 4-2 馬龍
準々決勝
張本智和 4-3 丹羽孝希
1回戦
張本智和 4-1 アルナ

<関連記事>
卓球 男子ワールドカップ2020 結果速報と組み合わせトーナメント表!
卓球 男子ワールドカップ2020 日程と出場選手!日本と中国からは誰が!?
卓球 男子ワールドカップ2020 ライブ配信放送予定!
卓球 男子ワールドカップ2020 ドロー表!決勝戦の対決は!?
卓球 男子ワールドカップ2020 丹羽孝希の結果速報と動画!

ページ上部へ戻る