卓球女子日本代表のかわいいランキング!1位は納得のあの選手!

卓球女子の日本代表でかわいいランキング、気になりませんか?特に男性卓人はかわいいランキングが気になるかと思います。卓球女子日本代表は卓球レベルだけではなく顔面偏差値も高いですから!しっかりチェックしておきましょう。

目次

【卓球女子】日本代表のかわいいランキング

卓球女子日本代表のかわいいランキング、さっそく見ていきたいと思います。ただし、昔まで遡ってしまうと範囲が広くなってしまいますので、2020年9月現在、現役としてプレイしている日本代表に選ばれたことがある選手を対象。ベスト5を見ていきたいと思います。

卓球女子日本代表のかわいいランキング ベスト5

5位:加藤美優

生年月日:1999年4月14日
出身地:東京都武蔵野市
血液型:A型
身長:157cm

4位:平野美宇

生年月日:2000年4月14日
出身地:山梨県中央市
血液型:O型
身長:158cm

3位:長﨑美柚

生年月日:2002年6月15日
出身地:神奈川県海老名市
血液型:O型
身長:164cm

2位:石川佳純

生年月日:1993年2月23日
出身地:山口県山口市
血液型:O型
身長:157cm

1位:早田ひな

生年月日:2000年7月7日
出身地:福岡県北九州市
血液型:A型
身長:166cm

浜本由惟選手も凄いかわいいのですが、オーストリアへの国籍変更(帰化)しましたので対象外とさせて頂きました。

卓球女子日本代表のかわいいランキング、多くの卓人に納得してもらえるのではないでしょうか?特にトップの早田ひな選手!!非常にかわいいし共感してもらえると思います。

早田ひな選手は可愛らしい見た目とは裏腹にパワーあるプレイをする選手。男子選手に負けない威力ある球を打ちます!そんな早田ひな選手に今後も大注目ですよ!!

<関連記事>
卓球男子日本代表はイケメンが多い!?大島選手の他ランキングで要チェック!
中国と韓国の卓球男子でイケメン選手は?
中国と韓国の卓球女子でかわいい選手は?

ページ上部へ戻る