卓球のTリーグ 松下浩二チェアマン退任はまだ未定!?早とちりする卓人続出!

徐々に盛り上がりをみせている卓球のTリーグ!ただ、松下浩二チェアマンの退任報道があり卓球界に大きな衝撃が走っています。卓球のTリーグ、松下浩二チェアマンの退任について誤解している卓人がいるので再度チェックしましょう。

【卓球】Tリーグの松下浩二チェアマンが退任!?

卓球のTリーグの松下浩二チェアマンが退任するという報道に関して。勘違いしないでほしいのが、2020年6月の現時点では退任確定ではありません!あくまでも、退任の意向ということです。現時点ではまだ検討段階ですので、今後どうなるかはわからないということですね。

色々なところで報道されたことによって、「退任の意向」が「退任する」と間違って拡散されてしまったりあるかと思います。人から人へ話が伝わる時って正確に伝わらないことが本当に多いですから!!

松下浩二チェアマンは卓球のTリーグを退任決定ではありませんので、その点はしっかり覚えておくようにしましょう。

Tリーグの公式サイトではこのように記載されています。

2020.06.17(水)お知らせ
本日、一部報道機関にて松下浩二チェアマンの退任に関する報道がございました。
本件に関しましては、事実として検討の段階にはございますが、現時点にて決定した事実ではありません。
7月8日に予定されております社員総会、理事会後に記者会見をする予定です。

つまり、2020年7月8日にハッキリするのでしょう。(あくまでも予定)

卓球のTリーグを松下浩二チェアマンが退任するという報道に多くの卓人が衝撃,ショックを受けていました。出来ればまだまだ続けてほしいところですが、どうなるかは未定。多くの卓人の声が松下浩二チェアマンに届けば暫くの間は退任しないでくれるかも!?

今後、松下浩二チェアマンはもちろん卓球のTリーグにも注目ですので、Tリーグの情報は欠かさず随時チェックしていきましょう。

コロナが落ち着き、Tリーグ含め多くのプロ選手の試合が早く再開されることを願います。

<Tリーグ公式HP>
https://tleague.jp/

【スポンサーリンク】

ページ上部へ戻る