卓球 丹羽孝希の弟について!2人は凄い仲良し!?

卓球の丹羽孝希選手といえば、女性に大人気!そんな丹羽孝希選手には弟がいるのか?気になっている人がいるようですね。今回は卓球選手である丹羽孝希選手の弟について確認していきたいと思います。

【卓球】丹羽孝希の弟!

卓球の丹羽孝希選手ですが、姉と弟がいるとの情報があります!1歳年上の姉,丹羽美里さんと6歳年下の弟,丹羽考太さん。

姉:丹羽美里さん(1歳年上)
弟:丹羽考太さん(6歳年下)

姉の丹羽美里さんは高校生の時、2年連続でインターハイベスト4!大学では全日本大学総合選手権大会で3連覇!!輝かしい実績があります。

弟の丹羽考太さんも卓球をやっているとの情報があるそうです。ただ、もしかしたらやっていない可能性も・・・との話も。

丹羽孝希選手は弟の丹羽考太さんと非常に仲が良く、昔このようにコメントしていました。

実家を出て寮生活になって、一番寂しかったのは弟と離れることでした。いつも別れ際に弟が泣くんですよ。それを見ると、弟に寂しい思いをさせてまでやるんだから、必ず結果を出さないといけないと自分にも言い聞かせていました。

丹羽孝希選手の力の源はもしかしたら弟にあるかもしれませんね!寂しい思いをさせている弟の為にも、必ず結果を出す!そういった強い意志があると練習を頑張れますし、上達に繋がると思います。

丹羽孝希選手は日本卓球界だけではなく、世界でも注目されている選手。中国では女性ファンも多く、丹羽ガールズと呼ばれる集団もあります!今後、国内,国外で大活躍し続けてくれると思いますし、丹羽孝希選手を要チェックですね!

卓球をやっている人は丹羽孝希選手を応援しましょう!!

【スポンサーリンク】

ページ上部へ戻る