【卓球】宇田幸矢と長崎美柚が彼氏彼女の恋人関係と噂!同時期に謹慎が引き金に!?

日本卓球界の注目選手、宇田幸矢選手と長崎美柚選手が恋人,彼氏彼女の関係と噂されていますね。「宇田幸矢選手の彼女は長崎美柚選手!」とか「長崎美柚選手の彼氏は宇田幸矢選手!」など。2人は恋人の関係なのか?それについて確認していきたいと思います。

目次

卓球選手の宇田幸矢と長崎美柚は恋人同士?彼氏彼女なのか?

卓球選手の宇田幸矢選手と長崎美柚選手は彼氏彼女の関係、つまり恋人同士なのか?これについてですが、恐らく付き合っていないかと思われます。2人が恋人では?と噂された理由は2人が同時期に謹慎処分を受けたから。

どういうことかというと、2人はJOCエリートアカデミーに所属する卓球選手で生活ルールがあります。そのルールの1つを破り、謹慎処分に・・・。

2017年に3ヶ月謹慎処分になったのですが、その理由は門限を破ったから。宇田幸矢選手と長崎美柚選手が一緒に遊びに行き、門限を破ったため謹慎になったとの情報があります。長崎美柚選手の知り合いの証言によると、30分門限を破ってしまい謹慎になったのだと言います。

2人が恋人関係にあった可能性はゼロではないですが、ただ一緒に遊びに行っただけでは彼氏彼女の関係とは断定出来ませんからね。恋人関係というのは低い可能性だと思われます。ちなみに、JOCエリートアカデミーのルールによると恋愛禁止みたいですよ!

<JOCエリートアカデミーの生活ルール>
・全寮制であり、アカデミー生は一室3,4人の共同生活
・食生活や睡眠時間の管理
・生活の費用は全てJOCが負担
・携帯電話は就寝前に寮母に預ける
・土日の外出は遠出は許されない
・実家に帰省できるのは、GW,夏休み(1週間),正月のみ
・恋愛禁止

しっかり管理され厳しいルールの元、選手は日々生活を送っているようですね。

卓球選手の宇田幸矢選手と長崎美柚選手には上記の情報がありますが、あくまでも噂ということを頭に入れておいて下さい。真実かもしれないし、真実ではないかもしれない・・・。

宇田幸矢選手と長崎美柚選手が彼氏彼女、恋人という関係の可能性はかなり低いと思われますが何とも言えない部分も・・・?今後、両選手の活躍に期待をしましょう!!

宇田幸矢

生年月日:2001年8月6日
戦型:左シェーク攻撃型
出身地:東京都調布市
所属:JOCエリートアカデミー/大原学園

長崎美柚

生年月日:2002年6月15日
戦型:左シェーク攻撃型
出身地:神奈川県海老名市
所属:JOCエリートアカデミー/大原学園

ページ上部へ戻る