石川佳純と吉村真晴が結婚はデマ!ハグにより恋人や結婚相手だと勘違いが拡大!

卓球の石川佳純選手と吉村真晴選手と言えば、実力ある日本トップ選手。その2人が結婚しているという情報が拡散されています。「石川佳純選手の結婚相手が吉村真晴選手」だとか「吉村真晴選手の結婚相手が石川佳純選手」とか。原因は2人のハグにありましたので、それについて確認していきたいと思います。

石川佳純の結婚相手が吉村真晴!?恋人でもないのにハグをした理由とは

卓球の石川佳純選手と吉村真晴選手ですが、結論から言いますと結婚相手ではありません。もちろん、恋人でもないですし、付き合ってたということもないかと思われます。というのも、吉村真晴選手は既に一般女性と結婚をしていて子供もいます!美人の奥さんですので、吉村真晴選手は自慢していますね!

ただ、石川佳純選手と吉村真晴選手が過去にハグをしたことがあるというのは事実。恋人でもないのにハグをするの?と疑問に思うかもしれませんが、卓球の試合でハグをしていました。

石川佳純選手と吉村真晴選手は卓球の混合ダブルスを組んでいて、2017年の世界卓球ドイツの混合ダブルスで48年ぶりの優勝!金メダルを獲得しました!勝利した瞬間、嬉しさのあまりハグをしたという流れです。

※動画の1分40秒ぐらいから勝利したシーンになります

 

このハグをしたシーンから「付き合っているのでは?」と多くの人が誤解し、デマが拡散されたと言うわけですね。動画を見るとわかる通り、吉村真晴選手が手を広げて石川佳純選手がそれに向かっていく。そしてハグをし吉村真晴選手が頭をポンポン。卓球を知らない人からすれば付き合ってるの?恋人なんじゃない?と勘違いしても仕方がないのかもしれません。

しかし実際は付き合っていたわけではないですし、結婚相手でもなんでもありません。吉村真晴選手には可愛い奥さんと可愛い子供がいるので、こちらが本当の情報です。吉村真晴選手の結婚相手は一般女性だと覚えておきましょう!

石川佳純選手と吉村真晴選手のハグシーンは当時、ニュースやテレビ番組でも取り上げられていましたし色々な声がありました。あんな感じでハグとか頭ポンポンはよくないのでは?といった意見だったり、石川佳純選手ファンの男性がヤキモチを焼いてズルい!!と言っていたり。

逆に、48年ぶりの金メダルだしそれまで相当努力して掴んだ瞬間だったから自然とハグするのはしょうがない!といった肯定の意見もありましたね!

こういった考え方,捉え方は人によって様々で違うのでどっちが正しい!と正解を出すのは難しいですが、石川佳純選手も吉村真晴選手も自然の流れでしてたハグだったと思いますので良いのではないでしょうか?どちらかが拒否して嫌々だったらマズイですが、そういう感じではないですので!

吉村真晴選手の奥さんも多少ヤキモチは焼いてしまうかもわかりませんが、このことで怒ったり攻めたりはしないはず。どれだけ頑張ってきたか知っているはずですし、結果が出せた喜びの大きさも共感していると思いますからね。

卓球の石川佳純選手と吉村真晴選手、結婚相手というデマ情報を信じている人には誤解を解いてあげて、今後の2人の活躍に期待しましょう!

【スポンサーリンク】

ページ上部へ戻る