卓球 T2ダイヤモンド2019inシンガポール 結果速報と組み合わせトーナメント表(男子と女子)

2019年、卓球のT2ダイヤモンドinシンガポールが開催されるということで多くの卓球好きが注目していますね!一番気になるのは男子と女子の結果速報と組み合わせトーナメント表ではないでしょうか?卓球のT2ダイヤモンドinシンガポール2019、男子と女子の結果速報と組み合わせトーナメント表を確認していきましょう!

目次

【卓球】2019年T2ダイヤモンドinシンガポール 男子と女子の結果速報と組み合わせトーナメント表

2019年、卓球のT2ダイヤモンドinシンガポールの男子と女子の結果速報と組み合わせトーナメント表は下記の通り。

<T2ダイヤモンド>
開催日:2019年11月21日(木)~2019年11月24日(日)
会場:シンガポール

<試合日程>
卓球 T2ダイヤモンド2019inシンガポール 日程と出場者(男子と女子)

※大会開催後、結果速報と組み合わせトーナメント表を随時記載します。

男子シングルス

<決勝>
許昕 4-0 林昀儒

優勝:許昕
準優勝:林昀儒

<3-4位順位決定戦>
張本智和 4-3 林高遠

<準決勝>
張本智和 1-4 許昕

<準々決勝>
丹羽孝希 2-4 張本智和
水谷隼 1-4 林高遠

<1回戦>
丹羽孝希 4-2 カルデラノ
張本智和 4-1 チュウ・クラレンス
水谷隼 4-3 オフチャロフ

【組み合わせトーナメント表】

※大会開催後ドロー表記載




女子シングルス

<決勝>
伊藤美誠 3-4 孫穎莎

優勝:孫穎莎
準優勝:伊藤美誠

<準決勝>
伊藤美誠 4-1 田志希

<準々決勝>
伊藤美誠 4-0 佐藤瞳

<1回戦>
伊藤美誠 4-1 石川佳純
佐藤瞳 4-1 王芸迪
平野美宇 3-4 田志希

【組み合わせトーナメント表】

※大会開催後ドロー表記載

第1回大会のマレーシアは7月18日~7月21日に行われました。結果はこちらからどうぞ!

<マレーシア>
卓球 T2ダイヤモンド2019inマレーシア 結果速報と組み合わせトーナメント表(男子と女子)~第1回大会~

9月26日~9月29日に予定されていた第2回大会のin中国は中止され、今回の11月21日~11月24日に行われるシンガポールが2回目となります!

前回行われたマレーシア大会では男子シングルス優勝が台湾の林昀儒選手!準優勝が樊振東選手でした。この大会で林昀儒選手が大注目され、今現在も活躍中。2019年、最も成長し結果を残した選手かもしれません。

ちなみに、マレーシア大会では日本からは水谷隼選手,張本智和選手,丹羽孝希選手が出場しましたが、1回戦負けという結果でした。

<マレーシア大会 1回戦>
水谷隼 0-4 林昀儒
張本智和 2-4 黄鎮廷
丹羽孝希 2-4 ファルク

女子シングルスの方は優勝が朱雨玲選手で準優勝が王曼昱選手。日本からは平野美宇選手,石川佳純選手,伊藤美誠選手,加藤美優選手が出場し、1回戦を勝利して準々決勝に進んだのは加藤美優選手のみ!しかも、準々決勝で加藤美優選手が中国の陳夢選手に勝利しています。1回戦では伊藤美誠選手に勝利していますし、この時かなり注目されました。お得意のしゃがみ込みサーブが効いている感じでしたね!

<マレーシア大会 3,4位決定戦>
加藤美優 0-4 丁寧
<マレーシア大会 準決勝>
加藤美優 0-4 朱雨玲
<マレーシア大会 準々決勝>
加藤美優 4-2 陳夢
<マレーシア大会 1回戦>
平野美宇 2-4 馮天薇
石川佳純 1-4 朱雨玲
伊藤美誠 3-4 加藤美優

2019年、卓球のT2ダイヤモンドinシンガポールもかなり白熱した戦いになると思いますので、男子と女子と共に結果速報と組み合わせトーナメント表を見逃さないように!!

<関連記事>
卓球 T2ダイヤモンド2019inシンガポール 日程と出場者(男子と女子)
卓球 T2ダイヤモンド2019inシンガポール ライブ配信とテレビ放送予定
卓球 T2ダイヤモンドとは?ルールと賞金やポイントについて!

ページ上部へ戻る