石川佳純愛用のピアスのブランドはヴァンクリーフ!値段は40万円!?

卓球の石川佳純選手ですが、可愛いピアスをしていると一部のファンの間で注目されています。ピアスのブランドはヴァンクリーフというブランド物とのこと。石川佳純愛用のピアス、ヴァンクリーフについて確認していきましょう。

石川佳純愛用のピアスに注目!ブランド名はヴァンクリーフ

卓球の石川佳純選手愛用のピアス、ヴァンクリーフのピアスはこちらです。

ブランド物のピアスとあり、お値段は40万円!?さすがよいブランドの物は値段の桁が変わってきます。ヴァンクリーフは高級ジュエリーで100万円越えの商品もさくさんあるのだとか・・・。

ヴァンクリーフは人気芸能人や女優さんも愛用しているブランド物とのこと。石川佳純選手もお気に入りのアクセを身に付けて試合でモチベーションを上げているのかもしれませんね。

誰かからのプレゼントやお守りだったとしたら、尚更身に付けていたいでしょう。

卓球をやる際にジャラジャラとたくさんアクセサリーをつけるのは邪魔になるし見栄え的にあまりよくないと思いますが、こういった感じでワンポイントで身に付けるのはお洒落ですよね!

卓球は昔から根暗とか暗いイメージがありますので、見た目の部分でもワンポイントお洒落することで少しずつイメージが変わるきっかけになるかもわかりません。

ピアスや邪魔にならないネックレスなどワンポイントで身に付けたり、身体向上効果のあるスポーツ用のちょっとお洒落なネックレスなんかもスポーツ業界では売っていますので、そういうのを身に付けるのはありだと思います。

卓球ファンで石川佳純選手のことが好きな女性は石川佳純選手と同じヴァンクリーフのピアスが欲しくなってしまうのではないでしょうか?ブランド物は値段が高いですが、憧れの選手と同じ物を買って自身も卓球や普段の仕事を頑張る!というのは良いのかもしれませんね。

【スポンサーリンク】

ページ上部へ戻る